*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ばっとーん
 
もいっこリィナからばとん^^

期限過ぎちゃってる・・・ごめんね!!;;;

~ルール~

*指名された人は必ずやって下さい。
*回された方は3日以内に答えること。
*嘘偽りなく答えること。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人が守っているか確認すること。
*回す人は10人。

友達リィナだけだよww
これ嫌がらせ?僕に対する嫌がらせ?←←


★10人は一生の友達?

一生の友達だと思ってるよ´p`

★好きなものは?

マンガとテレビと携帯とゲーム←

★送り主と出会ったきっかけ

んと・・・リィナからメールもらって!です

★送り主のいいところは?

絵がうまい!!

★送り主の第一印象は?

なんか元気で可愛い!←

★自分の本名を変えるなら?

苗字は今のままでいいけど名前は変えたい!((質問に答えろ

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?

いかした名前((

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?

どっちも好き

★オススメの作品は?

夏目友人帳
バクマン。
鋼殻のレギオス
鋼の錬金術師

夏目は神!!^p^


★これだけは手放せない愛用品は?

携帯!!


★あなたの好きなキャラに共通することは?

え・・・ドS・・・?((Mじゃないですからー!!←←

★PCと携帯の壁紙は?

PCはリボーンで携帯はロイ^^

最近ロイがかっこいいと思ってきてる(((


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
答えてくれてありがとう!
嬉しいこと言ってくれるねぇ(*´ω`*)


ああああああッッ!!!!Σ((゚Д゚)
嫌がらせとかそんなつもりは一切なかった!!!
マジごめん!!!!
気が付かなかった。

気が付かなかった私も悪いけど…
そんなバトンを作る人が一番悪いよね。(ぉまw

まぁ結局は私が悪いんですよね。分かってます。ハイ。


んじゃまたーっノシ
No title
バトン頑張ってますね~w
また見に来ます♪
はじめましてm(__)m
はじめまして!!

ブログ開設1カ月の初心者ですが、ネットでのお小遣稼ぎ情報などお役立ち情報をのんびり更新しております。

一度ご覧になってください。ご意見ご感想などお待ちしております。
よろしくお願いします。


http://poporosu.blog93.fc2.com/
プロフィール

カイ

Author:カイ
アニメと関ジャニ∞をこよなく愛する受験生です^^


・好物は餃子とチョコとアニメとすばるの笑g((

・1月1日生まれのOがたん

・まだ腐ってない女の子^p^←

・夏目は神作だと思っている((

・いつでもどこでもお友達募集中!←

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2投票
ブロとも一覧

+。空色飴玉+。

ひゅるりら!
リンク
バナー
FC2ブログランキング
押してくれるだけで・・・!!←←

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
